【スポンサーリンク】

【暴言注意】当て逃げされました。

f:id:paulman7:20171019115025j:image

ちょっと聞いてください皆さん。

僕、当て逃げされました。

腹わたが煮えくり返っております。

なのでちょっと暴言吐きますね。

暴言が嫌いな方は戻るボタンをお願いします!

 

 

当て逃げされた経緯

今日(2017/10/19)の朝のこと。

僕は屋外駐車場の端を歩いていました。

駅に向かっていたのですが、駐車場を通ると5分くらい近道ができるのです。

端には白線があり、その内側(外側?)歩いていたのです。

すると前からグレーの車がこっち向かってきて、そのまま僕にサイドミラーをドンッと一発。

僕は緊急回避をしたため生身には当たらず、背負っていたリュックに当たりました。

怪我はありませんでしたが、そのクソドライバーは謝りもせず去って行きました。

 

その駐車場は徐行厳守。

にもかかわらず、僕に当て逃げしやがったクソドライバーはなかなかのスピードで走っていました。

つるつるハゲたメガネのおっさんです。

クソ汚ねぇ軽に乗ってました。

 

確かに、近道しようと横着した僕も悪いのは認めます。

でも当てたなら謝るのが礼儀でしょう。

 

 

いい歳して謝りも出来ない老害か?

髪の毛抜けすぎて脳みそも毛穴だらけか?

他の人にもドコドコ当ててんのか?

その汚ねぇ頭を汚ねぇ花火にしてやろうか。

さっさとくたばれクソジジイ。

 

調べてみたところ、生身に当たっていた場合は警察沙汰にできるらしいですが、当たったのはリュックなのでなんとも言えず。

 

 

 

 

 

このハゲェェェェ!!!!

(どっかの議員風)

 

 

 

 

 

皆さんも、もし当ててしまったら絶対逃げたりしないでくださいね

罪が重くなるだけですよ…