【スポンサーリンク】

自己紹介とブログを始めた理由

f:id:paulman7:20170815012332j:image

自己紹介

初めまして、ちゃけんと申します。

この度ブログを始めることにしましたので、まずは自己紹介させていただきます。

 

職業

関西に住む大学生。

毎日毎日、単位を取るためだけに学校へ行ってます。

オラこんな生活嫌だ。

 

アルバイトは、コンビニ(セブン)店員をしています。

人と話すのが苦手なくせに接客業に手を出してしまったせいで、テンパることがよくあります。

 

 

好きなもの、こと

ゲーム

f:id:paulman7:20170910155330j:image

据え置きでもアプリでも何でも。

特にRPGジャンルが好きで、中でもFFシリーズを主にプレイしてます。

他にもアクションやシミュレーションジャンルなどもやりますが、RPGこそ至高。

 

f:id:paulman7:20170903202854j:image

飼い猫のこてつが可愛すぎて毎日癒されてます。

外から家に帰るたびに、僕の足に頭突きをしてくれます(猫なりの愛情表現)。

 

僕がベッドに寝ていると、いつの間にか隣で一緒に寝ていることがよくあります。

これがもう可愛くて可愛くて…

 

猫カフェ経営したいです。

猫と話せる機械ができたら即買いします。

 

僕も人間と話してみたいニャ。

 

 

 

ドラム

f:id:paulman7:20170910160509j:image

(出典:ドラム/ドラムセット | MIKIGAKKI.COM 三木楽器の店舗在庫通販と店舗情報

 

高校生時代は軽音楽部に所属していました。

パートはドラムで、主に邦楽を叩いていましたが、他にもハードロックなどの様々なジャンルをやっていました。

少し大きな大会で最優秀賞を取ったこともあります。

 

「このバンドが好き!」みたいな一点集中型ではなく、色んなタイプのバンドの音楽を聴く、いわばワイド型です。

好きな曲を強いて言うなら、重低音が程よく重すぎない曲です。

 

バスケ

f:id:paulman7:20170910155441j:image

中学生時代はバスケ部でした。

当時180cmと高身長だったのでポジションはセンター。

自慢ではありませんが、レギュラーメンバーで背番号は8番でした。

地区選抜に選ばれたこともあります。

 

ちなみにNBAに関しては全く詳しくありません。

 

ブログタイトルの由来

「PAULER(ポーラー)」なんてカッコつけたブログタイトルの由来は、ブランドの「paul smith」が好きだから、ただそれだけです。

財布やキーケースなどの小物はpaul smithを使っています。

 

「paul smithを使う人」で「PAULER」的な…?

 

ただしブランド主義ではありません。

服はユニクロとかGUばかり買います。学生の味方。

 

ブログのコンセプト

ちょっと気になる、たまに見たくなるブログを目指しています。

人の役に立てればそれ以上嬉しいことはありません。

が、普通の日記記事も書きます。

 

雑記ブログだから自由ですよね!!

 

ブログを始めた理由

平凡で普通の大学生活を送っているのですが、正直めちゃくちゃつまらない。

学校行ってバイト行って、翌日もまた同じことの繰り返し。

時間の余裕しかないのでブログを始めようと決めました。

 

しかし本音を言うと、ほんのちょっとでもブログで収益を得るのが目的。

ただ僕には専門的な知識のような強みは全くありません。

だから「雑記ブログ」としてブログを書いて、ゆくゆくは少しでも収益を出したいのです。

 

時間はかかりますが、いずれは

「今月○○円達成!」

なんて収益報告を書きたいものです。

 

最後に 

地道にコツコツ頑張りますので、応援して頂けると励みになります。

 

スターやはてブ、読者登録して頂けると腰痛が和らぎます!

当ブログに対するアドバイスなども頂けるととても嬉しいです。

 

是非よろしくお願い致します!

 

僕の事もよろしくニャ!